きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170513(りんちゃん頑張って)

2017年5月13日には、シェルターボランティアに行きましたよぉ~~

朝犬ですよぉ~。


しっぽ ぴーんのイムちゃんです。



しっぽ くりりんのハナコちゃん。




おっ、あちらに見えるのはIUさんと誰かな?
わかりますか?



答えはセンちゃんでした。



ボビーちゃんとお散歩。

雨が降っているから濡れちゃうね。

ぶるぶるって、水飛ばしぃ~


この子は誰かな?



じゃ~~ん、マイちゃんでしたぁ~。





朝犬仕事が終わったら、朝猫仕事であっちこっちと走り回っていました。


そんな中、すみれ部屋の りんちゃん が体調が悪そうだということです。



まずは、ケージの中で様子を見ようか…
やっぱり病院へ…
かなり容態が悪いとの診断。
今もまだ退院出来ず…
猫ボランティアさんが朝・夕と病院へ、容態を見に行って下さっています。

りんちゃん、頑張って。
元気になって。
姉妹のキャリーちゃんもシェルターで待っているからね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する