きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

りんちゃん、頑張りました。

CAPINの土浦シェルター すみれ部屋のりんちゃんが今朝8時過ぎに旅立ちました。



先週の土曜日に緊急入院をしました。

5日間、ずっと頑張った りんちゃんでした。

今夜は、毎日 朝・夕とりんちゃんの病院に通って下さったボランティアさんの家に安置されています。



りんちゃんは、ちゅーるが大好きでした。


頑張ったよね。りんちゃん。



先に旅立った りんちゃん。

ゆっくりと待っていてね。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する