きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア2017年5月

5月下旬にシェルターボランティアに行った時の写真を載せますよぉ~。




「こっち向いてぇ~~」と呼ぶと…

なんだワン?

トミー君じゃなくて、福ちゃんでしたぁ~~。
ちょっと大きくて、とっても可愛いですよぉ~。



ん?あなたは誰かな?


僕だワン!

ホーム君でしたかぁ~。


そのフサフサ尻尾ちゃんは?


マイちゃんでしたねー。




あなたも尻尾がフサフサですねぇ~


ボビーちゃんですね。

ボビーちゃんは現在ご家庭でトライアル中です。
いいご縁になりますように。


ちゃんと、みんなお散歩に行けたかな?




はい。では朝ごはんですね。

タクちゃん、どうぞ。


う~~ん。美味しかったワン。

ペロリ。




ボビーちゃんも、食欲あり。

ワンコちゃん達のゴハンは皆さんからの支援です。
ありがとうございます。



僕達からも
毎日 美味しいゴハンをありがとにゃ~~ん。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CAPINのHP↓
http://www.capinew.jp


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する