きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170530と0603

5/30と6/3にシェルターボランティアに行った時の写真を載せますよぉ~。


では、5/30のワンちゃん写真からご紹介です(^-^)


ハナコちゃん&イムちゃん ペアでお散歩です。


ハナコちゃんがお散歩嫌いだったのが嘘のようだね。




あなたは誰かな?



ぼくだワン!

そう、そう、ヤマちゃんでした。




尻尾 フッサーのこの子は、もちろん♪


トミー君です。




さぁ~~って、この子は誰かな?

難問ですぞ~


じゃ~~ん。
この子は最近シェルターに入りました。

ふーみんちゃんです。
普通にお散歩に行けますよー。




こんな景色の中でお散歩しております。




さて、この子は誰かな?

簡単ですね~


そうです。サンちゃんです。



ハンサムだけど、意外と甘えっ子ちゃんなんだなぁ~。



6/3のボランティアでの写真です。


猫部屋を掃除していると、部屋の端でこんなにくっついてる二人を発見。

チャオとまっちゃん、仲良しだね~。



Nちゃんが一緒に掃除してくださいました。

きっちりとしたお仕事をしてくださるのは、やはり仕事柄でしょうか?
ありがとうございます。



支援物資作業に
Eミさん、Mさん、Nさんが取り掛かりました。

たくさん届きました支援物資がありがたく、
その支援物資の作業をしてくださる方がいるから
有効に活用出来ています。
みなさん、ありがとうございます。




この日は夏日でした。
炎天下でずっと洗い物をしてくださったIUご夫妻です。

漂白剤で洗って、日光消毒も出来ましたね~。
猫部屋の清潔維持のために
あっつい、あっつい、暑い中での作業を
ありがとうございました。



みんな、犬のために 猫のためにって
すっごく働き者なんです。
感激しています。
ありがとうございます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CAPINのHP↓
http://www.capinew.jp


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する