fc2ブログ

ルイ君&まっちゃん便り

預かり猫のルイ君&まっちゃん便り&シェルターボランティア&我が家

シェルターボランティア20170610

シェルターボランティアに行きましたよぉ~。


7時頃に到着して、朝犬ボランティアに遅れて参加しました。

トミーちゃ~~ん




なんですかワン?

近すぎだよぉ~(*⁰▿⁰*)


てへへ byトミー




美しい佇まいの まいちゃん




さぁ~~って、この子は?


シェルターに入ったばかりの ケンちゃんです。

セントバーナードのミックス犬です。

すっごく優しい子で、家庭内でも一緒に暮らしやすい子です。

今、ちょっと皮膚治療中です。
シェルターは病院とは違うので、病気を治すのは大変難しい環境です。

ケンちゃんのお預かりボランティアさんを大募集です。

ケンちゃんの里親様は、大・大・大募集です。



IUさんが犬舎のお掃除をしてくださいました。

綺麗になりました。
ありがとうございます。



朝犬の後には、朝猫ボランティアに入りました。

りんどう部屋のケンちゃん。

最近、調子いいよね~


じゅうご君。

撫で撫でしてもらって嬉しいね~。


クロミーちゃん。

甘えっ子なんだよね~。
早く体調が良くなるといいよね~



ポプラ部屋

ミィコさんもチュール好きなんですね。

ミィコさん、後ろに誰か来たよぉ~

あ~っ、カナオ君が食べてますよぉ~


カナオ君、バッチリカメラ目線ですね~(^。^)






午後犬の時間になりました。


テレビに出演したゼーレ君。

とっても可愛い性格なんですよぉ~。
大型犬を飼える環境のご家族とのご縁をお待ちしていますよぉ~。


マリちゃんとお散歩。



遠くで、犬の散歩井戸端会議をしてますね。



マリちゃんも合流出来るかな?



あたちは、他のワンコには興味ないワンbyマリ




フーミンちゃんとお散歩。

すごぉ~くいい子ですね。
お散歩もしやすいし、あまり吠えませんよ。


フーミンちゃんもマリちゃんも、シェルターに来て日が浅いけど、お散歩もトイレも上手なワンちゃん達ですよ。


Nエさんとお散歩から帰ってホーム君。


ただいまだワン!


午後犬が終わって、シェルターの一日が終わりました。


みんな、またね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。


スポンサーサイト



  1. 2017/06/12(月) 12:57:00|
  2. CAPIN
  3. | コメント:0
<<消毒&薬塗布方法(猫) | ホーム | シェルターボランティア20170530と0603>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人

Author:管理人
犬&猫のボランティア活動について記載しています。
そのほか、徒然に 四方山話を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マルちゃん (993)
CAPIN (373)
我が家 (422)
福島ボランティア関連 (10)
里親様通信 (3)
ボランティア (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード