きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170617

6月17日の土曜日は、CAPINシェルターボランティアに参加しましたよぉ~。


この日もすごぉ~~く天気が良くって、
お掃除に洗濯に と大忙し。

写真撮るのを忘れてましたぁ~。



コンテナには沢山の猫ちゃん達が保護されてました。

子猫もいたよぉ~。






3回目ボランティアさん達が支援物資の片付け中です。




りんどう部屋で、男の子3匹が猫団子。

あんまりにも可愛いくて、パチリしたよぉ~


クロミーちゃんはハゲがあるんです。

病院で診てもらいましたが、皮膚病ではないそうです。
ストレスかな?

シェルターは避難所…
犬や猫にとって本当のお家でないことは
やっぱりストレスなのかなぁ~。
ごめんね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。



⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する