きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170624

6月24日の土曜日は、CAPINシェルターボランティアに参加しましたよぉ~。


朝犬のお散歩に出会いましたよ。

Eミさんが ケイ&タク ちゃん達とお散歩です。

二頭は、とっても仲良しさんね。


こちらはけんちゃんです。

なんだか、ちょっと眠そうね~。



では、この子は誰かなぁ~?


むずかしいですよねー。

はい、こちらが正解です。


ふーみんさぁ~~ん♪


ワン♪ とスマイル返しの ふーみんちゃんでした。



今月から預かりボランティアさんのお家で暮らし始めた ハナコちゃん。

預かりさんと一緒にシェルター出勤してくれてます。
人の愛情を毎日受ける安定した暮らしのおかげでしょうか、ますます可愛いくなったみたいですね。




朝犬の後には、朝猫仕事です。

いつもの土曜日朝猫メンバーが、みんな黙々と働きます。

Eミさんがポプラ部屋を徹底お掃除中をパチリ。




天気が良かったので、洗い物を頑張りました。
猫トイレを19個と けんちゃんとイムちゃんのケージをせっせと洗いましたよぉ~。




午後には、サンちゃんのフォスターペアレント様がシェルターに来て下さいましたよぉ~

『お仕事を手伝いしますよぉ~』なんておっしゃるから、色々お手伝いして頂いちゃいました。

こちらの支援物資の写真撮影は…

フォスターペアレント様 にお手伝い頂きました。

重い支援物資も運んで頂いたり、片付けたりも助けて頂きました。




夕方には、犬のお散歩もお手伝いして頂きました。


ケントくんは、パパさんとお散歩。


フーミンは、ママさんとお散歩。


このあともお散歩に行って頂きました。
大変優しいお二人なので、ワンコちゃん達も落ち着いてましたよぉ~。

たくさん、たくさん お手伝い頂きまして
ありがとうございました。(o^^o)




ポプラ部屋でもパチリ。
チョロちゃんです。


さとちゃんです。


チョロちゃん と さとちゃん はちょっと似ていて 以前は見分けが難しかったです。
でも、お顔の模様が違うんですよね~。
チョロちゃんの方が、黒っぽい部分がちょろっとなんですよ。


こちらは、ミィコちゃん。

小柄で可愛い体型です。
静かな女の子です。
家族になったら、甘えっ子になりそうですよぉ~。



暑い一日が終わりました。
これから もっともっと暑くなるかと思ったら
もうへとへとで~す。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。



⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する