きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

きたろう便り

CAPINの猫ちゃん・きたろう君をお預かりしています。
きたろう君は目が見えないため、苦労も多いようです。



きたろう君が我が家に来て7ヶ月が経ちました。


初公開のお昼寝写真。


ようやく、管理人の前でも寝るようになりました。

シャッター音に気がついているけど、気にせず目を閉じたまま。


ここまでに7ヵ月の月日が必要だったんですね。

これからも、時間をかけて少しずつ慣れていきましょう。
時間はたっぷりあるから、大丈夫。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。



⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する