きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170819

8/19の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行って来ましたよぉ~~。



朝犬のお手伝いしよぉ~~っと思ってシェルターへ。

ありゃりゃ。
今日の犬ボランティアさん達は早起きさん達ですねー。
もうお散歩は終わってましたね。
ごめんなさい。



現在、猫舎には子猫ちゃん達がいっぱいです。

では、子猫ちゃん達をご紹介。

保護したばかりで、名前はまだないんですよぉ~。



























現在、シェルターに子猫ちゃんだけで15匹居ましたねぇ~~。



こんなに可愛い子猫ちゃん達を里親さんが
見つかるまでのお預かり頂けるボランティアさんを
大募集しておりまぁ~~す。




夕方散歩に会いました。

イムちゃん。



音芽ちゃん。
あっ、ぶれちゃったね。ごめんね。




雨ばっかりの8月だね。
みんな、体調崩さないようにねぇ~~。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。
可愛い仔猫ちゃん達のお預かりをして頂けませんか?

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。



⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する