きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170826

8/26の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行って来ましたよぉ~~。


猫舎では、コンテナやゆり部屋に猫ちゃん達が溢れています。

大忙しで時間が流れていきますね~。


すみれ部屋の朝ご飯です。

チャミちゃんは、キャットウォークから降りて来ないから、ご飯皿をデリバリー。



こちらの黒猫ちゃんは誰でしょう?


首輪が目印の まぐろちゃんです。




ケージを洗って、ゆり部屋やコンテナに居る子猫ちゃんの一部をすみれ部屋に移動するぞぉ~~
というのが今日の目標です。

みなさんの頑張りで、なんとか、
なんとか目標達成です。

シャムミックスを含む三兄弟ちゃん。








長毛ちゃんと短毛ちゃんの二兄弟ちゃん。

短毛ちゃんは怖がりちゃんだね。

トイレの影に隠れてます。





キジ白の二兄弟ちゃん。



移動しても、落ち着いてますね。





元気、元気の白黒兄弟ちゃん。





センちゃんがAN子さんと病院に行って来ました。


おかえりセンちゃん。





みんな、またね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。
可愛い仔猫ちゃん達のお預かりをして頂けませんか?

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。



⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する