fc2ブログ

ルイ君&まっちゃん便り

預かり猫のルイ君&まっちゃん便り&シェルターボランティア&我が家

シェルターボランティア20170902

9/2の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行って来ましたよぉ~~。



朝犬ボランティアから参加で~~す。

ケントくんとお散歩を開始~~。



ケントくんは、人が大好きワンコちゃんで
とっても人気があります。

散歩だって、お上手だよ。


可愛いケントくんは、里親様大募集中ですよぉ~




ケイちゃんとお散歩です。






もちろん、タクくんと一緒ですよ。




タクくんのおトイレタイムをパチリ。


Eミさんが後片づけして下さってます。


タクくんとケイくんは、とっても仲良しの二頭です。

二頭一緒に里親さんが見つかったら、すごぉ~~く嬉しいよね~。




猫作業に移動しました。

すみれ部屋の朝ごはん風景です。



黒猫とキジ猫だらけで見分けがつかないよぉ~







首輪があるからマグロちゃんだね~。






子猫ちゃん達もパチリパチリです。






子猫ちゃん達の預かりさんを大募集中ですよぉ~




ポプラ部屋でもパチリパチリしましたよぉ~。





しゅうちゃん、久しぶりだね。



ムーミンちゃん、どうしたの?




ポプラ部屋には、ボランティアさんがご支援頂いたキャットタワーを組み立てて下さいましたよぉ~



ありがとうございますにゃ~~

ありがとにゃん。





りんどう部屋では、ジジちゃんが接待部長ですね~。





夕方にはお天気が回復しましたね~。

ワンコ達をパチリパチリです。

ラッキーちゃんのあくび姿。




センちゃん。




常総シェルターからのワンコちゃん2頭。





可愛いね~ボビーちゃん。






ケンちゃんは、4日からトライアル開始です。


真菌も治ったしね。


いいご縁になりますよぉ~に。


幸せになぁ~~ぁれ。




福ちゃん散歩。





ダイヤちゃん散歩。




みんなぁ~~またね~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。
可愛い仔猫ちゃん達のお預かりをして頂けませんか?

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。



⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中






スポンサーサイト



  1. 2017/09/07(木) 17:49:12|
  2. CAPIN
  3. | コメント:0
<<シェルターボランティア20170909 | ホーム | きたろう便り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人

Author:管理人
犬&猫のボランティア活動について記載しています。
そのほか、徒然に 四方山話を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マルちゃん (993)
CAPIN (373)
我が家 (422)
福島ボランティア関連 (10)
里親様通信 (3)
ボランティア (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード