きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170909

9/9の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行って来ましたよぉ~~。


ゼーレ君の朝散歩。




朝猫仕事から、開始です。


涼しくなったと思ったら、また暑くなったり…

子猫ちゃんの中には、体調不良になる子もいます。



とっても毛並みが柔らかい子猫ちゃん。



体調管理のためには、環境整備!

早速、NOさんが子猫ちゃん達のトイレを洗ってくださいましたよぉ~。

ありがとうございます。


朝猫ごはんが終わると、おとな猫ちゃん達は、まったりタイムです。





まったりチャミちゃん

美人ちゃんでしょう♩
最近、なでなでさせてくれて、人馴れが進みましたよ。
チャミちゃんに一目惚れしちゃう里親様が出てくるんじゃないかなぁ~
ご連絡はCAPINのHPからね。


こちらはハマちゃんです。

こんなに可愛い寝顔ですよぉ~~

ハマちゃんは、人が大好き。
里親様の赤い糸をお待ちしておりますよぉ~~



ローズちゃん。

起こしちゃったね。



台所を掃除してくれたのはEミさん。

ケージを動かして、裏側までお掃除して下さいます。

ありがとうございます。




こちらは、ハツカちゃん

人にも馴れているスリスリ猫ちゃん。

すごぉ~~っく可愛い猫ちゃんです。

里親様を大募集中ですよぉ~~。
CAPINのHPからのご連絡をお待ちしていますね。




午後には、Nエさん、Yリンさんが犬舎のお掃除をして下さいました。



今回は、センちゃん、トミーちゃん、ホームのお部屋をハイターを使ってお掃除です。
犬舎内でオシッコしてしまう子の犬舎は臭いが軽減されましたよぉ~。
清潔は大事だよねー。




では、シェルターのみんな またね。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。
可愛い仔猫ちゃん達のお預かりをして頂けませんか?

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。



⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する