きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

紙があったら。。。

みなさん こんにちは。
コメント欄でメッセージをくださる皆様、そして拍手コメントでメッセージをくださる皆様
お忙しい中、ありがとうございます。
拍手コメントのメッセージの場合は、メールアドレスなど載っていないので、
お返事も出来ずに、大変恐縮です。
でも、いつも楽しく読ませて頂いてます。
励みになります。
ありがとうございますにこ


では、今日の記事です。

今日は、包装紙を広げてみました。
その時の二匹の様子です。



<ケントの場合>
猫たる者、これはチェックしなくっちゃだぞ。
2009_09290001.jpg

かあさん、コレはナンでしょうね?
2009_09290004.jpg

まあ、危険物ではなさそうです。ペロペロ
2009_09290006.jpg




<茜の場合>
兄ちゃんチェックが終わったので、私も見に来たよ。
2009_09290008.jpg

クンクン。。。。。
2009_09290012.jpg

異常なっし! とりあえず 座っちゃう。
2009_09290014.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カサカサはスキにゃ~

う~ん、茜ちゃん
あいかわらず ナイスバディですにゃ。

このごろ、よつばはおねだりのしかたをマスターしたにゃ。
これでおかあちゃんはイチコロにゃよv-37





よつば | URL | 2009-11-14(Sat)21:07 [編集]


ほんとだ~
ナイスバディだね~
茜ちゃんの お腹に触ったらクリーミーなんだろうねぇぇ~^^

よつばちゃん小悪魔系ですにゃ?

ナルト | URL | 2009-11-14(Sat)23:43 [編集]


お返事ぃ~

よつばちゃんへ
おかあちゃんイチコロおねだりで、おやつ食べ放題ですか?いいなぁ~。
今度、その方法を是非私にも教えてくださいね。

ナルトさま
そうなんです。私のお腹はぷよぷよですよぉ~。
小悪魔系って、美味しいのかなぁ~?


茜 | URL | 2009-11-15(Sun)13:39 [編集]