きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ソファの上の茜

ソファに座ってテレビを見ていると、ソファの背もたれに茜がいます。
ちょっと、おもちゃで気を引いてみました。

2011_05110003.jpg


ゆったり座っている時もあります。

2011_05110001.jpg




茜 「なぁ~に?遊んでくれるの?」

2011_05110002.jpg

ごろにゃ~ん の茜です。



GWに私が参加したボランティアは
 ドリアンぶたまるさんのブログ で知りました。

RAINBOW PROJECT の BBS でもこの活動の最新情報が得られるようです。

今は、命の救出にてんてこ舞いの活動です。
ご支援頂いて、すぐに領収書や収支報告などができる状態ではないようです。

こんな零細な活動でもよろしかったら ご支援頂けましたら、幸いです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する