きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

福島でのボランティア

<当分の間、この記事をトップとさせて頂きます>

ドリアンぶたまるさんが「にゃんだーガード」という名前で活動されています。

福島の原発付近に置き去りに

された動物の保護


をメインに活動されています。

ドリアンぶたまるさんのブログ 「にゃんことバーベキュー」 には、
シェルターでの様子や、色々載っています。


保護中の犬や猫の情報は 「にゃんだーガード@福島」 
に載っています。


上記のリンクも貼ってある にゃんだーガードのポータルサイトができました。
こちら↓です。

動物救護のにゃんだーガード



GWに福島のシェルターでお手伝いさせて頂きました。
同じ時期にお手伝いに来ていらした方のブログをご紹介いたします。

どなたも、わかりやすくまとめてあります。

こよみ猫さん
(GWあたりの記事)

たまこのおうち。さん

いつもコタツは、満員御礼!さん
(GWあたりの記事)


そして、どなたも福島シェルターへの愛情が一杯です。


今後も、できる範囲でお手伝いしていきたいと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する