きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

幸せの門出(2012/1/22)

今日は 福島原発の被災犬と被災猫 の里親様のおうちまでの

搬送ボランティアに参加しました。


私は、猫ちゃんの搬送担当でした。


福島からワンちゃん、猫ちゃんを搬送してくださった方と

関東のSAで待ち合わせて、猫を受け取って搬送しました。



友達が搬送する仔犬ちゃんが とっても・とぉ~~~っても

可愛かったので、パチパチ撮っちゃいました。


じゃ~ん。この仔ですよ。


車の搬送中は、こんなケージの中に入ってもらってます。

2012_01220002.jpg


2012_01220003.jpg


2012_01220004.jpg


搬送車の乗り換えのために、抱っこされてます。

2012_01220006.jpg

可愛すぎるぅ~。反則ですね。

2012_01220007.jpg

この仔は、とっても寂しがり屋さんらしく、

運転中は、ずっと鳴いていたそうですが、

抱っこされている時は、とっても大人しかったです。

甘えっこちゃんですね。





猫の搬送のお話は、また後日ぅ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する