きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ぐりぐらちゃん

今日は、ポチたま会 の
保護猫の里親様になってくださった方の
おウチに遊びに行ってきました。


では、幸せ一杯の兄弟猫ちゃんをごしょ~~か~~い♪




ぐりちゃんでぇ~~~す

2012_01290001.jpg

物怖じしない、天真爛漫なねこちゃんです。
初対面から抱っこもOK







ぐらちゃんでぇ~~~す

2012_01290002.jpg

ちょっと慎重派のぐらちゃん。
でも、ぐりちゃんと一緒に挨拶に来てくれたし、
抱っこもさせてくれたのね。



二匹とも、人見知りなくて、とっても・とぉ~ってもかわいくて・かわいくて


2匹の兄弟猫は捨てられる所を助けられて、里親募集になったそうです。

里親募集を続けるも、なかなか里親様が見つからなかったようですが、

今は、兄弟離れることなく とっても幸せな毎日を暮らせています。

こんな素敵な里親様に会うために、なかなか里親さまが決まらなかったんだね。


里親さん あ・り・が・とぉ~~~



ぐりちゃんもぐらちゃんも、会ってすぐに遊んでくれましたよぉ~。

動画をどうぞ


[広告] VPS




もう少し、写真ありますが、また後日にねぇ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する