きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

幸せになったよ(トイプードル)

2月5日に数時間だけお預かりした仔犬ちゃん は、

ウチに来る前に 数日間 ボランティアさんのご実家に居ました。


そこのおウチには、トイプードルちゃんがいました。

仔犬ちゃんは、トイプードルちゃんが居たおかげで、

とっても、楽しく数日間を過ごせたようです。



実は、そのトイプードルちゃんというのは、

飼育放棄されていたワンちゃんだったのです。

ボランティアさんの説得で、今は、きっちりと

お世話をしてくれるおウチで幸せに暮らすことができた

とっても、とっても幸せなトイプードルちゃんなのです。





↓飼育放棄の頃のトイプードルちゃん↓

トイプードル







↓今のトイプードルちゃん↓

2012_02050001.jpg

今は、綺麗にトリミングされて、

室内犬として、本当に可愛がられてますよ。


ピンポーンと玄関にお客様が来ると

短い尻尾が切れんばかりに、ブンブンふりながら

嬉しそうにお出迎えしてくれます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する