きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

3/17の給餌(その7)

葛尾では、猫ちゃんも結構多いようでした。

あるポイントで、小屋の中を覗いてみると 黒猫ちゃんを発見

2012_03170099.jpg

寝ていたのかな?

気持ち良さそうな寝床だね





では、小屋の中にお邪魔しまして、支援物資のご飯を用意しました。

小屋から出て、そぉ~っと中を覗いてみると。。。


2012_03170100.jpg

あっ!食べてる!食べてるよっ!

パチ。パチ


2012_03170101.jpg

黒猫ちゃん 「落ち着いて食べられにゃいにゃ~

ボラさん 「あ~ごめん。ごめん。」

ということで、そっとしておくことに。



さて、次の給餌ポイントへGO




給餌ポイントでは、遠くから犬や猫を見つけると

逃げてしまうことが多いですね。

  そんな時には こんな風に↓支援物資のごはんや毛布などを

セッティングしていきます。

2012_03170102.jpg

きっと、私達が居なくなったら、ゆっくり

お腹いっぱいに食べて、まだ濡れていない毛布の上で

ゆっくり寝てくれていることでしょう。





都古路は、ほとんど道路に雪はなかったのですが、

葛尾は、こんな風↓に道路に雪が残っていました。

2012_03170112.jpg

しかも、冷たい雨もあって、アイスバーンの所も


はい。そうです。

また、やっちゃいました。

ちょっとした上り坂を、私達の車が登れません。

ブゥオン・ブゥオン アクセル踏んでも、空回りぃ~


今回は、どこのおウチにも人は、居ません!

4人で、えっちら・ほっちら 雪かきを始めました。

もぉ~、この時には、写真を撮る余裕もなくって、

証拠写真を撮ることも、すっかり忘れてました。


でも、雪かきを頑張った甲斐あって、無事に脱出できました

まだまだ、給餌ポイントはあります。

次へと急ぎましょう




(続くぅ~)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する