きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

3/17の給餌(その8)

葛尾でのワンちゃんです。

後ろの小屋の穴から出入りできるようです。

2012_03170104.jpg

吠えたりしない、とっても大人しい感じでしたよ。

2012_03170105.jpg

ワンちゃん 「何してるのぉ~?」

2012_03170106.jpg

後ろの小屋の中に、お水と支援物資のご飯をい~っぱい置いたから、

後で、ゆっくり食べてねぇ~。






避難計画地区は、回れても、20キロ圏内は入ることができません。

立ち入り禁止地区………

2012_031701081.jpg

中には、動物が残っているのでは?






次のポイントへ移動しました。

猫ちゃんに会うことができました。

2012_03170110.jpg

前にだれかが カリカリご飯を置いてくれていましたが

支援物資のパウチご飯をあげると、モリモリ食べていました。

カリカリより好きなのかな?




ボランティアのSさんに教わりました。

こちらの地域のワンちゃんは、カリカリより柔らかい

フードの方が好きなんだそうです。


カリカリをあげる時も、大粒より小粒のカリカリを選んで

置いていました。

大粒のカリカリが、一番 不人気なのかな?



葛尾では、だいぶ日が傾いていたので、あまり写真を撮れなかったですね。


今回は、初ボランティア参加のR君がいましたが、どうだったかな?

一日雨だったし、車が動かなくなること2回もあったりの

オプションつきの給餌活動でしたね。



今回の報告は、ここまでね。

まったねぇ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する