きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

神奈川県のシェルター2

3月24日(土)の神奈川県のシェルターへ

お手伝いに行きましたぁ~の続きです。


ご飯の時間は、もう80頭が大騒ぎです。

しかし、80頭ですから、そんな簡単に用意は出来ません。


猫達にとっては、「早くぅ~早くご飯ちょうにゃ~い」でしょうね。


2頭が美味しそうに食べているところを

撮ろうとしたのですが、なかなか上手く撮れませんでした↓

2012_03180003.jpg

写真では、ブレてしまうので、

次に動画にチャレンジ

[広告] VPS


う~ん、画面が暗くてダメですね

↑で最後に映っている茶白ちゃんは、

まだ人に馴れていなくて、「素手禁止」ちゃんでした。

早くご飯が食べたくて、

「ちょっとカメラじゃなくて、ご飯でしょ。にゃ~」

って、怒らせちゃったかな。 ごめんね。


ココの80頭は、み~んな本当にかわいらしい子ばっかりでした。

飼い主さんからのお預かり中の猫ちゃんもいっぱい居ました。

可愛くって・可愛くって 

誰しも抱っこしたら「連れて帰るぅ~」って言っちゃいますよ。

でもね、「その子は、飼い主さんが居るからダメよ」って

言われちゃいました~



この子達は、里親様募集の「ねねちゃん&ここちゃん」です。



2012_03180007.jpg

2012_03180005.jpg

二人は兄妹で、「ねこ」ちゃんから「ねね」&「ここ」だって。

名前の付け方って、そぉ~い~感じなのねぇ~

2012_03180009.jpg

兄妹は、仲良しさんなので、

これからも、ず~っと一緒に居れたらいいねぇ~。



今回のシェルター報告は、ココまでです。

また、お手伝いに行かなくっちゃね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する