きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ベビちゃんのお見合い

5月6日(日)は、ベビちゃんのお見合いでした。

ご家族皆様でいらっしゃって下さいました。

とってもお行儀のよい、動物大好きなお子さん達と

猫ちゃん達のご対面でした。



さすがに、ふるるとみー は、普通の猫と同じように

子供達の元気に圧倒されたのでしょうか?

ケージの中に引きこもりがちでした。


そして、大本命のベビちゃんですが。。。。。。。

さすが、ベビちゃんです。

ちゃんとケージから出てきて、小学生の御嬢さんに

抱っこされたり、なでなでされたりしていました。


ご家族の皆様に 気に入って頂けたかしらね?



ベビちゃんは、とっても元気なのですが、

先日の血液検査でGOTとGPTでとっても高い値でした。

ちょっとお医者さんも気になるそうですので、再検査が必要です。


もう少し、我が家で様子を見ようね。ベビちゃん。




ご家族から頂きましたご飯を食べて、

頂いた玩具で、遊んでいるベビちゃんです。

[広告] VPS


ベビちゃんの側でゆったり動いているのは、、、、、

もちろん、ふるるちゃんです。

ふるるちゃんは、ベビちゃんのことは大好きですが、

猫のおもちゃには、まったく興味が無いんですねぇ~。

[広告] VPS


活発なベビちゃん と ゆったりしたふるるちゃん

対照的な二人ですが、仲良しちゃんです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベビちゃんのお見合い】

5月6日(日)は、ベビちゃんのお見合いでした。ご家族皆様でいらっしゃって下さいました。とってもお行儀のよい、動物大好きなお子さん達と猫ちゃん達のご対面でした。さすがに、ふるるとみー は、普通の猫と同じように子供達の元気に圧倒されたのでしょうか?ケージの中?...

まとめwoネタ速neo 2012-05-08 (Tue) 17:23