きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ご支援頂きました。


今回の福島っ子の件では、多くの方にお世話になっております。

ご支援も頂きました。


静岡県のラディアンさん↓からは、静岡県の多くの方から

支援頂きました支援金から、ケージ2台と療法食のご支援を頂きました。


<ラディアンさんのブログ>

http://ameblo.jp/aroma3366/





ご支援頂きましたケージです↓

2012_05030013.jpg


保護動物を家に入れるときには、ケージによる固体管理は、

非常に大切なことでした。

このケージは、福島っ子3匹をお預かりするためには、

本当に重要な物だったんですね。

大変助かりました。 ありがとうございます





福島っ子の中で、一番元気で人懐っこいベビちゃんでしたが、、、

血液検査のGOTとGPTの値が高いため、

我が家に居残りとなりました。

GOTとGPTの値は、肝臓に関する項目です。



支援頂きました肝臓用の療法食(3袋)↓

2012_05260003.jpg

ベビちゃん 「みなさん、ありがとうございます。

      毎日、療法食を食べて頑張っていますにゃ~ん



ご支援くださいました静岡県のみなさぁ~ん

千葉県で、しっかり福島っ子のために活用させて頂いてます。

本当にありがとうございます。感謝・感謝です



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する