きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ベビちゃんのお届け

今日は、ベビちゃんのお届けでした。


ベビちゃんをキャリーに入れて、車でお届けしました。



ベビちゃん 「にゃーにゃー(出ちて~出ちて~)」
 「ひゃーひゃー(出せぇ~出せぇ~)」(ガリガリ)←キャリーを齧っている


ベビちゃん移動



ピンポーン(到着)

里親様のおウチには、先住猫さん(ウメちゃん)がいます。


人間 「ウメちゃん、ベビちゃんをどうぞよろしくお願い致します。」


ウメちゃんがキャリーの中のベビちゃんとご対面

2012_06240001.jpg




ウメちゃん 「シャーッ!!!」

2012_06240002.jpg




ベビちゃんをキャリーから出して、

お嬢ちゃんに 抱っこしてもらいました。

2012_062400032.jpg

さすがのベビちゃんも 尻尾がクルンですね。

隠れ場所を探していたので、ご用意いただいておりました

ケージの中で 休んでもらうことにしました。

2012_06240004.jpg


ケージは、タオルをかけておおってみてます。




ベビちゃんに怒っていたウメちゃんですが、

ベビちゃんケージのあるお部屋に

気配を見ながら

2012_06240009.jpg

(↑写真の左端のタオルのかかったケージにベビちゃん居ます)








そぉ~っと入ってきて、窓辺の猫ベッドで、お休みでぇ~す。

2012_06240010.jpg






ウメちゃんへ

まだまだ若いベビちゃんですので、

色々あると思いますが、どうかよろしくお願い致します。



里親様

どうか、ウメちゃんの心のケアをよろしくお願い致します。

また、色々とお心遣い頂きまして、本当にありがとうございます。

ベビちゃんの様子のご連絡を 楽しみにしておりまぁ~す♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する