きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

7月5日のアミちゃん


アミちゃん 「ねずみ↓じゃないにゃ。 猫だにゃ。」

2012_07060002.jpg



アミちゃんをブラッシング&タオルで拭いても

においが なかなか取れないなぁ~。

アミちゃんの健康状態も問題なさそうだから、、、

サラリとシャワーしてみました。



シャワーの後で、身繕い中ですよぉ~。

[広告] VPS



シャワー中、もちろん 「ニャーニャー」鳴きますが、

問題ありませんね。


しかし、買ってきたシャンプーが「無香料」でもあったので、

シャンプーした後も、アミちゃん においが残っていたね。

アハハ。 まぁ~、自分のにおいは、残っている方が落ち着くよね




[広告] VPS



毛並みがサラサラになって、美人っぷりが上がった アミちゃんでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する