きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

壊れた!!!!か?

今日の午前中は、過ごしやすかったなぁ~。

お掃除もはかどった♪


しかし、大変なことに気がついちゃったよ。


冷蔵庫が全然 冷えてないんじゃない?


冷凍庫に入れたお肉も全然、凍らない。

ちょうど、冷凍庫が冷蔵庫のような役目になっていませんか?




もしかして?もしかして?

冷蔵庫が壊れたのかもぉ~!!!!


冷蔵庫の外側も、とっても熱いから、壁から離して

風通しをよくしてみました。


効果は、、、、、、、




あまりないような気がする。(ショボン)



でも、効果はなかったけど、冷蔵庫の裏から色んなお宝は出てきたよ。


ねずみのおもちゃ とか ボール とか出てきた。


早速、モニカちゃんボールを投げてみました。


福島っ子モニカちゃんは、ボールで遊ぶかなぁ~???


[広告] VPS



こんなに 可愛く遊んでいました。



そして、今 そのボールはすでに行方不明です。。。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する