fc2ブログ

ルイ君&まっちゃん便り

預かり猫のルイ君&まっちゃん便り&シェルターボランティア&我が家

お昼寝(福島っ子達)

今日は、こっちのソファで昼寝にゃ。(byアミ)

2012_11040021.jpg



ぴょん。

ちょっとお邪魔するにゃ。(byモニカ)

2012_11040022.jpg




ココいいですにゃ。(byモニカ)

2012_11040023.jpg




あたしもココでお昼寝するにゃ。(byモニカ)

2012_11040024.jpg













福島っ子 アミちゃん と モニカちゃんは、

本当のご家族を探し中です。

もしも、気になる子がいましたら、

メッセージでご連絡ください。




アミちゃんもモニカちゃんも お医者さんの見立てでは、

まだ若い猫ちゃんということです。(2歳くらい?)

アミちゃんは、猫エイズも白血病も 陰性です。

モニカちゃんは、白血病は陰性、猫エイズは陽性

(キャリアということで、発症はしていません)です。


猫エイズについては、下記のページを参考とさせて頂いてます。

猫エイズなんて怖くない
http://love-peace-pray.jp/fiv/index.html

猫エイズについて
http://www18.ocn.ne.jp/~madamzoo/Foster/fiv.html





気になる記事(ブログ「burnet hillのパートナーたち」)があったので、

ご紹介させていただきます。

http://burnethill.exblog.jp/18131330/


↑で紹介されている「ティアハイム」を

日本で設立しようと頑張っている方々がいらっしゃいます。

こちらに↓載っています。

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11374842044.html

「日本最大のティアハイム「命の家」建設へ」

よかったら、ご覧くださぁ~い

スポンサーサイト



  1. 2012/11/08(木) 11:30:51|
  2. マルちゃん
  3. | コメント:0
<<お食事前の福島っ子 | ホーム | お休み処(福島っ子・アミちゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人

Author:管理人
犬&猫のボランティア活動について記載しています。
そのほか、徒然に 四方山話を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

マルちゃん (993)
CAPIN (373)
我が家 (422)
福島ボランティア関連 (10)
里親様通信 (3)
ボランティア (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード