きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

もったん(みーちゃん)報告

5月20日に我が家から 素敵な家族の元へ

卒業した みーちゃんの様子ですよ。


みーちゃんの卒業の日のブログ



素敵なママさんの元で、とっても・とっても

わがまま一杯暮らしているようですよぉ~。




こらこら、もったん 

パンプキンパイに手を出しちゃだめよぉ~。

もったん(20121123)




のびのび してるねぇ~。

もったん(20121119)




人の手は、もったんに優しいものなんだね。

もったん(201211192)



もったん、優しいママのまなざしだね。

もったんとママ




ある日突然、人間が居なくなった街の中で、

どうにか、こうにか 生き延びている被災動物にも

暖かい部屋と優しい家族に守られる暮らしがあるんですよね。



ご家族になってくださっている皆様

本当にありがとうございます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する