きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

今朝のモニカちゃん

2012年12月8日の朝です。

モニカちゃんがお腹の上に乗っています。


モニカ 「管理人さんのお腹の上が暖かいですにゃ。」

121208_01モニカ

管理人 「お・お・重いけど、かわいいねぇ~」





週末の朝を モニカちゃんと ゆ~っくり過ごしたい方

のご連絡をお待ちしております。

121208_02モニカ

モニカ 「あたちの本当の家族を待ってるにゃ。」



福島っ子モニカちゃんは、

本当のご家族を探し中です。

モニカちゃんをご家族に♪

とお考え頂けましたら

メッセージ(管理者のみ表示)で

ご連絡くださぁ~い。
 


モニカちゃんは お医者さんの見立てでは、

まだ若い猫ちゃんということです。(2歳くらい?)


モニカちゃんは、白血病は陰性、猫エイズは陽性

(キャリアということで、発症はしていません)です。


猫エイズについては、下記のページを参考とさせて頂いてます。

猫エイズなんて怖くない
http://love-peace-pray.jp/fiv/index.html

猫エイズについて
http://www18.ocn.ne.jp/~madamzoo/Foster/fiv.html


アミちゃんは、トライアル中です。

アミちゃんが先方の先住猫ちゃんと仲良く暮らせますように






気になる記事(ブログ「burnet hillのパートナーたち」)があったので、

ご紹介させていただきます。

http://burnethill.exblog.jp/18131330/


↑で紹介されている「ティアハイム」を

日本で設立しようと頑張っている方々がいらっしゃいます。

こちらに↓載っています。

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11374842044.html

「日本最大のティアハイム「命の家」建設へ」

よかったら、ご覧くださぁ~い



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する