きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

もったん(みーちゃん)報告


もったん(保護名:みーちゃん)のママさんが

年末年始に里帰りぃ~。

ということで、里帰りの期間だけ、もったんをお預かりすることになりました。



昨日、もったんママさんが もったんを連れてきました。

もったんは、ママさんが居なくて、寂しくて、寂しくて


ず~っと、寝てばかりの もったんですが、


今日、ようやく ちょっとですが、ご飯を食べてくれましたよぉ~♪

[広告] VPS



もったん 「ママ~、あたち、良い子で待ってるにゃ。」

IMG_0217.jpg


もったんの横にあるのは、湯たんぽを 

もったんママが持ってきてくれた いつもの帽子で

包んだものですよぉ~。



もったんが、夜鳴きするかなぁ~と思った昨夜ですが、

もったんは、夜鳴きしませんでしたよぉ~。

そのかわりでしょうか? 

モニカが、夜鳴きしてましたぁ~



23日には、もったん と 福島っ子マルルちゃん が我が家にやってきましたよ。



一度に猫ちゃんが2匹も増えて、

我が家の猫達は、たいへぇ~ん


みんな、少しずつ 慣れていきましょうね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

こんにちは~♪
もったん寂しそうですが落ち着いているようで良かったです(*^。^*)
モニカちゃんが代わりに鳴いてくれたのかしら?( ´艸`)ww
みんないるから寂しくないね♪
(余談ですがソラコさん良性でしたo(〃^▽^〃)o
ご心配お掛けしました<(_ _)>♪一安心です。。)

まさ | URL | 2012-12-25(Tue)09:27 [編集]


お返事

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そらこさん、良性で良かったぁ〜。
ホッとしましたねヽ(´o`;
毎日寒いので、人も猫ちゃんも暖かぁ〜くして、お過ごしくださいね(^ ^)

管理人 | URL | 2012-12-27(Thu)07:42 [編集]