きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルルちゃんの様子(1/5)

福島っ子のマルルちゃんの様子ご報告です。

昨日、マルルちゃんは、病院に連れて行ってもらいました。



そして、薬や皮下補液のおかげで、ずいぶんと容態がよくなりました。

少しずつではありますが、自分でご飯を食べるようになりました。


マルルちゃんの食事風景を初公開ですよ。

[広告] VPS


初めて、マルルちゃんが食べている姿を見れて

とっても嬉しかったです。


体調がだいぶよくなったようで、

食後には、こんなこと↓も、ちゃんと出来るようになってきました。

[広告] VPS


すごいなぁ~。嬉しいなぁ~。





もったん 「あたちだってぇ~」

IMG_0324.jpg


もったんの食後の様子です。

[広告] VPS






マルル 「みなさん、大変ご心配かけてすみませんでした。」

IMG_0321.jpg

マルル 「これから、もっともっと自分でたくさん食べて、大きくなるにゃ~ん」


以外と、もう十分に大きいマルルちゃんなんですけどね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する