きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他


昨夜のマルルちゃんの様子報告です。



マルルちゃん、リビングが好きです。

特に、ソファがお気に入りのひとつのようです。


マルル 「気持ちいいにゃ~。スヤスヤ」

IMG_0357.jpg



マルルちゃん、離乳食のようなご飯を食べれるようになりました。

が、先日から 下痢です。


そうですよねぇ~今まで、あんなに食べなかったから、

お腹の中も、びっくりですよね。


下痢も、甘くみてはいけない症状だということで、

次のう○○は、病院に持って行きたいのですが、

前回のう○○から、次が出てこないなぁ~。


今は、マルルちゃんのう○○待ちです。


IMG_0358.jpg

マルルちゃ~ん、早く出てこないかなぁ~?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する