きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

もったん(みーちゃん)報告

もったんのママが里帰りの間だけ

我が家でお預かりです。




もったんは、福島っ子マルルと和室で暮らしています。

二人とも、とっても穏やかな性格です。



もったんが甘えっこなのは、知っていましたが、、、

[広告] VPS



もったんは、猫に対しても とぉ~っても

甘えっこさんでした。



もったん 「猫さんと側にいたいにゃん♪」

IMG_0366.jpg



リビングでは、こぉ~んな様子も見れましたよ。

[広告] VPS


もったん 「くっついて寝たら、暖かいにゃん」

IMG_0370.jpg



もったんが、こぉ~んなに甘えっこさんだったとは、

知りませんでしたよぉ~。


甘えて、甘えて育ててもらっているんですね。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メロメロです

ふ、ふたりとも可愛い過ぎる~~~v-10

まさ | URL | 2013-01-11(Fri)03:47 [編集]


お返事ぃ~

ありがとうございます。

福島っ子達には、ほのぼのさせてもらっています。

管理人 | URL | 2013-01-11(Fri)10:17 [編集]