きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

もったん(みーちゃん)報告

もったんのママの里帰りの期間、お預かりしています。

もったんママは、いよいよ 明日 お迎えの予定です。



もったん、ようやく我が家の暮らしに慣れてきました。

甘えん坊もったんは、勇気もいっぱいのようです。


我が家の茜(他の猫は苦手)に近寄っていきました。

おおっ!勇気あるねぇ~もったん。

(画像の後ろのごちゃごちゃは、スルーして下さいね)

[広告] VPS


あ~あ、茜ちゃん 怖がってますねぇ~。

耳がなくなっちゃってるよぉ~。

怒っているように見えますが、本当は、怖いんでしょうね。



IMG_0394.jpg

もったん 「あ~あ、行っちゃったにゃ~(ショボン)」




IMG_0396.jpg

マルル 「もったん、気にするにゃ~」







IMG_0395.jpg

マルル 「ねっ。仕方が無いよね?」



さすが、マルルは年の功ですね。

猫との距離のとり方が上手にですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する