きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

出ましたぁ~。

福島っ子マルルちゃんの様子ですが、


ご飯を自分で食べるようになりましたが、

下痢をして、次には、出てこないという状況でした。


昨日、もう一度病院に行って、薬をもらって帰宅。

帰宅直後に マルルちゃん、トイレにin。

小と大 をしてくれましたぁ~。


出た出たよぉ~!!

待ちに待っていたものが出たのでした。



そして、夜にはこんなに元気なマルルちゃん

[広告] VPS



まだまだ、若い者には負けないマルルちゃん

遊びは続くよ。


[広告] VPS



マルルちゃん 出たねぇ~。

よかったよぉ~。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する