きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

寒いけど、いいこともある。

今日は、関東地域も大雪&強風で大変でしたね。


寒い・寒い とつらい一日だと思ったら、、、、


夜になって、ソファでこんな様子が見れて

嬉しくなりました。

IMG_0443.jpg


もともとは、ケント(グレー)とモニカ(白)が距離を

あけて寝ていたのです。

そこに、そぉ~~~っと、真ん中にマルルがソファに

乗ったのでした。


普段は、他の猫が寄り添うことが嫌いなケントですが、

寝ぼけていたことと、寒いことで、

この状態をキープです♪

猫団子とは、言えませんが、嬉しいですよぉ~。




後からソファに乗ったマルルは、

ソファの端っこぎりぎり↓

IMG_0444.jpg


マルルちゃん、落っこちないように

気をつけてねぇ~。



マルルちゃんの健康も落ち着いてきました。

もう少しで、本当の家族探しを開始できるかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する