きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

遊ぶマルル(2013年1月21日)

マルルちゃんは、推定7歳くらいと聞いてます。

そして、年末は体調も悪く寝てばっかりで、、、

もぉ~おばあちゃんなのかなぁ~と思っていましたが、


いやいや、この↓様子では、まだまだやんちゃっ子。

[広告] VPS


マルル 「紐系のおもちゃが好きにゃ。」


マルルちゃんは、とっても甘えっ子さん。

思う存分マルルちゃんを甘えさてくれる

本当のご家族を探しいます。

マルルちゃんは、多頭飼いも大丈夫♪


マルルちゃんと穏やかな時間を一緒にいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしておりまぁ~す。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マルル可愛い~(^∀^)

そう、遊ぶの好きなんだよね。
うちでは俊敏な若猫たちの勢いに圧されてたけど (((^_^;)

短い足でトタトタ走る姿も可愛いよね!

まるこ。 | URL | 2013-01-23(Wed)21:57 [編集]


お返事ぃ~

まるちゃん

>短い足でトタトタ走る姿も可愛いよね!

そう、そう、そのとおり!
トタトタ、テトテト走ってるのが、
すっごく可愛いです。

モニカと追いかけっこもしてますよぉ~♪

管理人 | URL | 2013-01-24(Thu)17:08 [編集]