きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

よつばちゃん(グレちゃん)

このブログの始まりは、グレちゃんの里親募集がきっかけでした。

おかげさまで、グレちゃんは2009年9月に素敵な里親との出会いがありました。

よつばちゃんという素敵な名前で、幸せな毎日でした。


2月9日、闘病の末、他界したことを里親様からご連絡を頂きました。



よつばちゃんは、里親様のおウチで、

安全で、楽しくて、穏やかぁ~な日を過ごさせてもらいました。


ゆっくり休んでね。

よつばちゃん。。。。。

使用01291


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは。

グレちゃんがうちの子にそっくりなので、確かくるさんとこからブログにたどりついて、ずっと気にしていました。

よつばちゃんが里親さんに愛され可愛がってもらっている様子を見て嬉しかったことを思い出します。

久々にブログを拝見して、よつばちゃんがお星さまになったことを知りました。
きっと、預かりさん時代から里親さんの元で暮らした日々はとても幸せだったと思います。

よつばちゃんのご冥福をお祈りします。

しんこま | URL | 2013-02-12(Tue)18:15 [編集]


お返事ぃ~

しんこま様

よつばちゃんへのコメントありがとうございました。

よつばちゃんは、多くの方に見守られていたんですね。

ありがとうございます。

よつばは、本当に幸せ者ですね。

管理人 | URL | 2013-02-12(Tue)22:53 [編集]