きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

福島活動(2)

給餌活動には、車にい~ぱいの荷物を積んで出発でぇ~す。

IMG_0607.jpg

H様の車の荷台の中には、アッツ熱に暖めたウエットフードを

青い発泡スチロールにいれて、ホカホカに保温して

持参ですよぉ~。

暖かいウエットフードで、ワンちゃん達に幸せを運ぶんですねぇ~。




給餌が終わると、ほ~らこんな風に↓空っぽです。

IMG_0608.jpg



では、給餌活動の続きですね。


親子ワンちゃん達がくらしているおウチです。

IMG_0557.jpg

↑わかるかな?一番手前の小屋には、

ママさんワンちゃんがいます。


後ろの方に転々と子供のワンちゃん達がいるんですね。




いちばぁ~ん奥にいるワンちゃんは、

「早く、早く、来てよぉ~♪」 わくわく♪♪

IMG_0559.jpg



ご飯は、手前の子から順番ですねぇ~。

はい、ご飯だよぉ~。

IMG_0560.jpg


ワンちゃん 「ん?!暖かいウエット入りだぁ~美味しいワン。」

IMG_0561.jpg


次は 9頭のワンちゃんが居るおウチですよ。


さぁ~がんばろう!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する