きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

福島活動(4)

続きですよぉ~

ボラお姉さん 「はぁ~い、ご飯だよぉ~」

IMG_0580.jpg


ビッグワンちゃん 「ワン、ワン♪」

ボラお姉さん 「わお!ちょっ、ちょっとぉ~こぼれちゃうよぉ~」

IMG_0581.jpg


ボラお姉さん 「はぁ~い、召し上がれぇ~」

IMG_0582.jpg


ボラさん達は、だいたいこんな風にワンちゃんと

会話しながら、作業してるんだよねぇ~。

みんな自分の独り言に気がついているかな?



大きなワンちゃんや黒いワンちゃん達の首輪の針金が

ちょっと危ないねぇ~ということで、直してみました。

[広告] VPS


[広告] VPS


これで、針金で怪我とかしないといいなぁ~。





みんなで手分けして9頭のお世話が終わったよぉ~。

では、ボラお姉さんと記念パチリしましょうね。

IMG_0586.jpg

ワンちゃん えへん♪と誇らしげ。





さぁ~次は、1頭づつ居る3軒続きのおウチへレッツゴー!


ボラさんがまだまだ遠くに居る時から

ワンワン鳴いて、ボラさんを心待ちにしてたワンちゃんですよ。

IMG_0589.jpg

では、ココは他のボラさんにお任せして、

隣のおウチへ移動したよ。




隣のワンちゃんも、ボラさん到着をお待ちかねぇ~。

IMG_0590.jpg

まずは、ウ●チのお掃除から始めましょう。

ココのワンちゃんも、とぉ~ってもフレンドリー。

一緒に遊んでいきたい気持ちを我慢して、さぁ~次へ移動です。



湖と山の素敵な風景を見ながらの移動

IMG_0591.jpg


続くぅ~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する