きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

福島活動(5)

福島活動の続きですよぉ~。




今回の給餌活動をリードして下さっているH様が

「次は、ここの犬だよ。」って、畑を指さしました。

ココの給餌活動は初めての私達はみんなキョトン??????

「???どこ???家はどこ???」



そして、ようやくわかりました。

畑(今は何も栽培してません)の中にポツンと犬小屋がありました。

畑の真ん中のワンちゃんです↓

IMG_0593.jpg

吹きっさらしでは、寒かろうと他のボランティアさんが

犬小屋に緑のカバーをつけてくれていました。

なんだか、ちょっと切ない場所でしたね。





次は、はやま湖の対岸のおウチへ移動です。

はやま湖の周りには桜並木があったり、展望できるスペースがありました。

春には、新緑の山と蒼い湖と桜のピンクで、とっても綺麗な風景になるんでしょうね。





対岸のおウチに到着です。

さぁ~、みんなでワンちゃんの所へ♪


IMG_0595.jpg
H様↑「この子は、人におしっこするから気を付けてぇ~」

と、言われた矢先に、、、、、、


一番左の↓ボラお姉さん 「え~ん、おしっこかけられちゃったぁ~(泣)」
IMG_0597.jpg

みんなで、大笑い(^○^)


昼休みが終わるので、今回はここまで、、、

続くよぉ~ん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する