きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

福島活動(6)


福島活動の続きですよぉ~。



次のおウチは、こちらのおウチです。

IMG_0605.jpg

このおウチには、成犬が2匹(オス、メス)ということです。

どこに居るか、わかりますか?




オスのワンちゃんは、小屋の外でボラさん達をお迎えです。

IMG_0601.jpg


メスのワンちゃんは、ちょっと怖がりさんかな?

IMG_0600.jpg

ボラさん達が来ると、ちょっと隠れてお出迎えですね。




成犬の2匹の他にも、新年からニューフェースがぁ~!!!








卒倒ものですよぉ~






じゃじゃじゃぁ~ん。

IMG_0610.jpg

IMG_0612.jpg

どぉ~ですかぁ~?

可愛すぎるでしょ?




お正月に2頭の赤ちゃんワンが生まれていたのでした。


1頭の赤ちゃんワンは、小屋から出てきました。

IMG_0599.jpg

青いマットのところで、おしっこしてました。


そして、ママ犬さんのご飯を、モグモグと食べ始めました。

IMG_0603.jpg


ママ犬と一緒に、親子でご飯 モグモグですよぉ~。

IMG_0613.jpg

もぉ~言うことないですよね。


しかし、仔犬が増えていくことは、決していいことばかりではないようです。

深く考えなくは、いけないことですねぇ~。




最後のおウチのワンちゃんです。

H様を見上げるその姿は、とっても可愛いですね。

IMG_0606.jpg

ワンちゃん、そのお目目で、何を思っているのかな?


今回は、給餌活動に慣れていらっしゃるH様とご一緒させて頂いたので、

とっても効率よく、有意義に時間を使って活動できました。


H様、本当にありがとうございました。


今回の福島活動報告は、ここまででぇ~す。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いゃ~
よく書けました~♪
ありがとうありがとう☆
お疲れ様でした~
次回も頑張ろう!
その前に写真展!

美魔女 | URL | 2013-02-13(Wed)08:03 [編集]


お返事

魔女様

急いで書いてみました。

3月は、写真展ですね。

管理人 | URL | 2013-02-13(Wed)08:39 [編集]