きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2月17日のマルルちゃん

お天気はいいのですが、

空気は、とぉ~っても寒い日。


しかし、家の中の日のあたる場所では、

20130217マルル1

マルルちゃんは、気持ちよさそぉ~に

お昼寝中 zzz・・・


どぉ~んな顔で寝ているのかな?

寄ってみると、、、、、

20130217マルル2

ぺろっとしながら、寝ているマルルちゃんでした。

マルルちゃん、マルルちゃん♪

本当のご家族の大募集を始めましたよぉ~。

もっとしゃっきりしなくてもいいのかな?


まっいっかぁ~。

かわいい、かわいい マルルちゃんをご家族に

迎えて頂けませんか?


本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、

マルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する