きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年3月3日のマルル

夜、岩合さんのテレビを見ていると、、、、



マルルちゃんがテレビへ寄ってきましたよ。

20130303マルル1

テレビには、マルルちゃんと似ているキジ猫ちゃんが

2匹出演中です。


マルル 「あたちの家族では、にゃかったにゃ。」

20130303マルル2


うん、うん 確かにマルルちゃんと同じキジ猫ちゃんだけど、

この猫ちゃん達は、イスタンブールの猫ちゃんだから、

マルルちゃんの家族では、ないみたいだよぉ~。









マルルちゃんは本当の家族を探しています。

ご家族に迎えて頂けませんか?


本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、

マルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する