きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

よつばちゃん(グレちゃん)

3月2日に よつばちゃん(グレちゃん)のおウチに

行って来ましたよ。

よつばママは、よつばちゃんにラブラブ 

よつばちゃんのことをお話している時は、

とっても嬉しそうなんですよぉ~。


では、よつばママさんから頂いた 

ふだんのよつばちゃんをご紹介です。


よつばちゃんは、二人の弟さくちゃん(茶白)とカイちゃん(キジ白はちわれ)

と一緒に暮らしていました。


よっつとさく

茶白のさくちゃんは、とぉ~ても積極的に

よつばちゃんへ甘えていたそうです。

よっつとさく2

さくちゃん、甘えてますねぇ~。

よっつとさく3






きじ白のカイちゃんは、お顔がはちわれ模様で、

まるでよつばちゃんと親子のようなんですよ。

カイちゃんは、控え目性格で、よつばちゃんから

怒られることも少なかったのかなぁ~。いい子だね。

よっつとカイ



そして、最近はこぉ~んなに可愛い妹も一緒でした♪


[広告] VPS



あん 「あんでぇ~す♪」

20130302あんちゃん2

あん 「よつばお姉ちゃん、見守っていてねぇ~」

20130302あんちゃん1







そして、そして最後にダイナマイトバディーのよつばちゃんを♪

きれいで、とっても可愛いお顔です。

よっつ1

ぱっちりお目目のよつばちゃん。

ナイスアングルを知っているよつばちゃんなのです。

よっつ2




今、よつばちゃんは、たぁ~くさんのお花に囲まれて

毎日、リビングの棚から家族の皆さんと一緒に暮らしているんですねぇ~。

20130302よつばちゃん


あらら、棚の上には甘えっこ さくちゃんがやってきましたねぇ~

20130302よつばちゃんとさく

うふふ、よつばちゃん、あっちに行っても

ゆっくりできないねぇ~。


よつばちゃん、これからもず~っとよろしくね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する