きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年3月ある日のマルル

マルルちゃん!ビッグニュースですよぉ~!!!


なんと!あの くるねこさん のブログに

とうとう、マルルちゃんの里親募集記事 が載ったよぉ~♪




先日、猫大好き友人がやってきて、

マルルちゃんと遊んでくれました。

[広告] VPS


あらら、マルルちゃん ガブガブしちゃってぇ~




こちら↓の動画は、ちょっと頭を横にして

ご覧くださいねぇ~

[広告] VPS


最後に友人を見上げるマルルちゃんが

とっても可愛いかもぉ~


マルルちゃんが 人をガブガブしても

実は、全然痛くないのです。

だって、マルルちゃんには前歯がないからぁ~。

[広告] VPS






ガブガブしても痛くなぁ~いマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?


本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、

マルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する