きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

静岡写真展にて

この週末は、静岡で開催中の

写真展のお手伝いに行って来ましたよ。

今回の写真展は、こんな↓内容なんです。

20130310写真展看板

松村直登さんとは、、、、、

20130310俺が守ってやる

松村さんご本人が被災者であるとともに、

被災動物を見て、たった一人で計画地区に残り

動物という大事な命を守るんだ!!!と決意してくださった方です。




この松村直登さんを応援したい!!という思いの写真展なんですね。

20130310展示内容


写真展は、こんな様子↓なんです。

2013031007.jpg

写真を丁寧にみなさん見てくださっています。

ありがとうございます。

201303106.jpg


この週末には、松村直登さんと一緒に活動されている

金子さんが、写真展の応援に来てくださいました。

(一番右が金子さん↓)

2013031003.jpg

金子さんは、福島原発周辺の地図を使って、

説明してくださったり。

20130310福島地図



写真パネルの前で、私達には経験したことない

原発事故による現実を説明してくださったり。

2013031002.jpg


見にに来てくださった方に、丁寧に説明し、

質問に答えてくださっていました。

2013031004.jpg

写真展のパネルには、たくさんの写真と

そして、その詳しい説明を、所狭しと展示してます。

2013031001.jpg



例えば、松村さん達が経験してきたこんな事↓

20130310母犬

そして、このようなこと↓

20130310母牛





あの日から二年が過ぎた今、、、

20130310忘れない




そんな中で、松村さん達は こんなに強い気持ちで

頑張り続けています。

20130310法人がんばる福島


写真展は、13日まで開催しております。

もしも、お近くでお時間がありましたら、

ぜひ、足をお運び頂けますか。

どうか、よろしくお願い致します。



<写真展開催情報>

3月7日~3月13日

時間 : 11時~18時

(最終日17時まで)

場所 : 〒420-0839 静岡市

葵区鷹匠3-20-8 アークヴァリュー2階

『千代田画廊』




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する