きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

頂いた缶詰

福島の被災動物へ 缶詰を支援して下さっている方がいらっしゃいます。

その缶詰を我が家の福島っ子にも頂きました♪

 
こちらの缶詰↓でぇ~す。

頂いた缶詰


では、早速 我が家でも♪と缶詰を用意すると.....

[広告] VPS


わぉ! みんな大興奮です。

我が家の猫 茜は、興奮して立ち上がってます。

我が家の猫 ケントは、カリカリ派だから、

ちょっと口にして去っていきました。




他の子達はぁ~

[広告] VPS


わ~い、大人気ですね。

福島っ子 シャムmixモニカ も キジ猫マルル も

夢中になって食べていますね。



食後の 福島っ子モニカは、満足そぉ~↓

[広告] VPS



モニカ 「美味しかったにゃ~ん♪」

ご馳走様モニカ




我が家の猫 茜も 「うみゃ~い。」

ご馳走様茜




最後まで、きれぇ~いに食べてくれたのは、

福島っ子 マルルちゃんでした。

食後のマルルちゃんも、大満足そうです↓

[広告] VPS


マルル 「左手できれい・きれいにゃ。」


[広告] VPS


マルル 「もちろん右手でもきれい・きれいだにゃ。」




ご馳走様マルル1

マルル 「美味しかったにゃ~ん」





ご馳走様マルル2

マルル 「缶詰 ありがとうございましたにゃ。」(ぺこり)








好き嫌いのない、偉ぁ~いマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?


本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、

マルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する