きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

昨日は、、、

昨日は、なんだか空気が重いように感じた。

日本中のため息かなぁ~。



2年前のあの日から、飼い主(家族)がいなくなった子が

沢山居ることでしょう。

そんな中で、何かの縁で 私と一緒に暮らしている

福島っ子達がいます。



福島っ子のモニカちゃん。

IMG_0448.jpg




福島っ子のマルルちゃん。

IMG_0358_20130312130204.jpg

今、私が出来ることを頑張るね。


人が大好き・お膝が大好きなマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?


本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、

マルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する