きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ご飯前のマルルちゃん

さぁ~みなさん、ご飯の時間ですよぉ~

ということで、猫レストランにみなさんが

集まってきました。




マルルちゃんは、めったに鳴かないのですが、

このご飯前には、ちょっとだけ鳴きます。

マルルちゃんの声が聞ける

ご飯直前の様子でぇ~す。↓

[広告] VPS


マルルちゃんの声、聞こえましたか?

小さな声 「ニャウ、にゃう」って可愛いのです。


そう言えば、マルルちゃんの大きな声を聞いたことありませんねぇ~。





20130316ごはん前のマルル

マルル 「早く、ご飯をくださいにゃ」








可愛いお声のマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する